マクロビ講師の母ちゃんによるシンプルなくらしとこそだて

脱社畜サロンでコミュニティマネジャーになりました。オンラインサロンでも強くてニューゲームがオススメ!


母ちゃん

5児の母ちゃんのクレ嫁 こと すずきかな@muji_seikatsuです。

脱社畜サロンで、コミュニティマネジャーになりました♡

脱社畜サロンでコミュニティマネジャー♡

脱社畜サロンって?
コミュニティマネジャーって?

っていう方のためには、また別途記事を書こうと思いますが、

簡単にいうと、
プロブロガーのイケハヤ(イケダハヤト)さんと
連続起業家の正田圭さん

がやっているオンラインサロン

で、サロンを盛り上げたり、円滑に回す役の人になりました!ってことです。

どうして私がコミュニティマネジャーになれたの?

母ちゃん

一番最初に手をあげた!wっていうのと、脱社畜サロンって名前からもわかるように、男性寄りなコミュニティなので、女性目線が欲しかったっていうのがあるみたい。

母ちゃん

でも、やっぱりそれだけじゃないよね!と思う。

それだけだったりするかもしれないけど。笑

私はこういうことかなー?と思ってる。

今まで地道にいろんな経験、どんどん飛び込んでやってみてよかった〜♡と改めて思ってるところです。

母ちゃん

さぁて、脱社畜サロンではどんな面白いことができるかな〜?

私が運営するオンラインサロンの募集は、いつもこっそりサクッとしています。

見逃した〜!!!と言われることが多いので、興味がある方はひとまずLINE@に登録しておいてね♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします